人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

久しぶりに1時間瞑想

 

今、ピンクに近い色の太長い雲が、青空の中にあります。

とっても綺麗です(^^)

 

昨日までは、おやすみモードでしたが、

今日は、行動的なわたしでした(^^)

 

最近は、10分瞑想をしておりましたが、

今日は、1時間瞑想をしたくて行動しました(^^)

 

今日の瞑想は、独り言少なくて、気持ちよく瞑想ができました。

10分瞑想よりも1時間終わるとスッキリ感が違う気がします。

 

10分瞑想するだけでも、その間、独り言はおやすみするので、

リラックスできるのですが、

わたしの場合、ここからですぞ!!のタイミングでタイマーがなります(笑)

それでも、その日に合わせて、これからも瞑想はしていきます(^^)

 

午前中は、ゴロゴロしておりましたが、

「よし!」と決めたとたん、動き始めました!

 

とにかく、なんだかんだ言う前に動け!!

この言葉が入ってきたとたん「よし!!」と動きました(^^)

 

スピリチャルに嵌ってしまう人の中で願えば叶うと思い、

行動しない人もいますが、生まれたところは、地球です。

 

わたしもそこ(行動しない人)に行きました(笑)

とにかく、ボーっとすることが好きもので(笑)

 

ボーっとしているだけで、願いが叶うものも実際ありました!

 

でも、すべてではありません。

今のところは!

 

はじめは動いて動いて、楽しんで動いて動いていると

そのうち、あの人のところに行ったら楽しそうだわ!!と

ものや人、お金が集まってきてくれるのだと感じます(^^)

 

すべてのものに波動、エネルギーはあります(^^)

 

明日から、わたしは、新しい職場に行きます!

まずは、わたしのところにきてくれたものたちに挨拶を交わします(^^)

 

今日は、久しぶりに18時に寝る準備OKになりました!

今からの時間は、チャート見ながら過ごします。

 

f:id:turumakimaki:20211003075106j:plain

 

心地よい夜をお過ごしください☆

 

    ☆『読者になる』ぽちっとお願いします☆

   ブログランキング・にほんブログ村へ

  ☆ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます☆