人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

自転車生活

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

静岡の夏は、過ごしやすいな〜

と思った今日ですが、

昼間は、部屋の窓から青空を見るのが

ベストなわたしで

毎回、スイカを買いにスーパーへ行きたいが

どうしようと悩むわたしです。

 

17時を過ぎた辺りから

空が雲に覆われてきたので

今だ!とお買い物へ。

 

車があると

いつでも行けちゃうけど

車がないと

こんなことを考えます笑

 

車は所有してないけれど

だからあるものもあって

それは、やはり、

風を感じれることかも!

 

空も広いし、

緑もゆっくり見れる!

 

f:id:turumakimaki:20230722221447j:image

 

中学生のころのわたしは

とにかく早く車が欲しかった笑

 

なぜなら、エアコン効いてるからです笑

 

そこは、最高に気持ちいい!

 

でも、そこを経験してからの

自転車生活も

またよろしい笑

 

今、あるものに目を向けて

豊かさを感じよう♡

 

よく思うことでした(^ ^)