人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

人からいただいたエネルギー♬

今日も素敵な空♬

空を眺めるのは大好き!

 

だから、部屋の窓からは空が見えるお部屋がいい(^^)

 

昨日、派遣契約3年満期を迎えまして、退職となりました(^^)

最後の御挨拶、思いの外、沢山の人が集まってくれてびっくり!

 

そういう場でのトークは嫌いではないので、

緊張することなく終わることができました!!

 

泣くことはないと思っていたのですが、

まさかのリーダーが涙!!!

 

え!!!!

 

わたしの仕事の日常は、クール(笑)

普段、誰かとお話をすることはほとんどありません。

 

気が合う人は、自然といつでもいてくれると学んだので、

それからは、無理に人と絡むことをしなくなりました。

 

おかげで、気の合うもの同士、月に1度はランチに行く。

それ以外の日は、ひとりでランチをする。という流れになり、

仕事をしながらでも、自分らしく過ごすことができるようになりました。

 

ひとりの時間が、わたしのエネルギーの充電時間となり、

午後も穏やかに仕事が出来ます。

 

そんな仕事場クールなわたしだったのに、

リーダーが涙してくれたことが驚きで、

もらい泣きをしてしまいました(笑)

 

リーダーは女性。

ざ・キャリアウーマンといった感じ。

わたしよりも年下ですが、尊敬できる女性でした。

 

わたしは、あまり年齢を聞くことはありません。

 

わたしより年齢が上だろうが下だろうが、

魂年齢は違うので、聞いたとてと感じています。

 

時々、わたしが受け持つ業務と違うことを

お願いされることがあったのですが、

なんだか、それが楽しくて、

今までに扱ったことがないExcelの関数を使ったりして、

それを調べながら、業務を進めることが楽しくて、

お願いされたことが初めてなことでも挑戦していこうと

不思議となれました!

 

それは、もちろん、わたしもすごいことなのですが、

(自分のことは自分で褒める!)

その人の波動も重なっているような気がします。

 

今までの常識を変えていく人は、

他の人からのあたりも強いとわたしは思ってしまうのですが、

その人は、その思考を手放し、

今に在る。で、まさに動いている人だと感じました。

 

昔は、そうだったかもしれないけれども、

今は、こうした方があっているのではないか

検証をして、結果を出して、

ひとつひとつクリアにしていく人をまじかに見れて感謝でした。

 

そんな尊敬する人の涙をみるとは、

予想していなかったので、驚きでした。

 

お互いに感謝しあっていたのだなということを

その場で知ることができて、

波動ってすごいなぁと感じました。

 

わたしが、入社した時、一緒のメンバーだった人たちは、

異動して、別の部署となってしまったのですが、

わざわざ、わたしの挨拶にきてくれていて、

それを挨拶をしながら見えたので、ありがたかったです。

 

その中の一人の女性が、

誰も言いませんが、

あなたがいてくれたことは、とても力になりました。

ただ、言わないだけで、それをとても感じます。

本当にありがとうございました。

 

そう伝えてくれました。

 

嬉しかったです。

 

人は、日本人は?(笑)

人が喜ぶことを伝えることが恥ずかしいと感じる人が多いです。

 

ドキドキするから伝えれない。

 

でも、わたしは、結構、伝える人です。

それは、昔から。

 

それと同時に昔は、揚げ足取りでした(笑)

こちらは、今は、手放しました(^^)

 

両方を併せ持つ人でしたので、

両方の人が寄ってきていましたが、

揚げ足取りを手放したおかげで、

揚げ足取りさんは、少なくなってきました!

 

そして、昨日のように、

わたしの波動を上げてくれる言葉をいただく

機会が増えてきました。

 

すべては、わたしなのだと感じる時ですね。

 

海外で好きな場面は、

お店で「素敵な一日を~」などを

〆に交わす会話が大好きです♬

 

日本もそうなっていけば、素敵だなぁと創造しています♬

 

それでは、素敵な一日を(^^)

 

☆『読者になる』ぽちっとお願いします☆

   ブログランキング・にほんブログ村へ