人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

波動が合わない人とでも楽しく過ごす!

 

今日ですね、

水晶の原石くんとお別れをしました。

 

詳しいお話は、こちら👇

turumakimaki.hatenablog.com

 

長年、連れ添った水晶の原石くんでしたが、

お別れの原因は、出会った時の感覚と同じでした。

 

ん~、恋人同士みたいですね(笑)

 

その水晶の原石くんを引き取ってくださった

業者の方とも面白いエピソード、

ふたりして、え~~って、

驚くエピソードがあったのですが、

また、次回書きますね(^^)

 

でも、やっぱご縁だな~って感じました!

 

今日は、昨日のお話をします。

 

昨日ですね、1年振りでしょうか?

飲み会に行ってきました!!

 

飲み会といいましても、女3人なんですけどね。

 

面白かったですし、また学びでした。

 

波動の法則や宇宙の法則を知っていくと

波動が合うとか合わないが分かってきます。

 

この人とはいい感じで

あの人とはなんだかな~みたいに。

 

でも、企業で勤めていると

この人もあの人も接点があります。

 

昨日の女3人飲み会も

ひとりは、わたしの波動を上げてくれる人で

ひとりは、わたしの波動と合わない人でした。

 

波動が合わない人とは会わない方がいいと伝えられてはいますけど、

そうもいかない時ってありますよね。

 

でも、安心してください(笑)

 

わたしと波動が合わない人といる時、

神さまが、宇宙の高次元が、ハイヤーセルフが、

人によって、メッセージを送ってくれる存在はいますが、

実は、時間調整をしてくれています!

 

そこに気づくことが出来ました!

 

その時間調整の条件と言いましょうか

時間調整をしてくれるには、

焦点を自分にあてておかなければなりません。

 

焦点が、自分の外側、

つまり、自分の波動と合わない人に合わせてしまうと

怒り、悲しみなどが出てきます。

 

振り回されちゃいます。

 

ということは、怒りや悲しみが出ている。

それは、メッセージだということも分かると思います。

 

自分の波動を上げてくれる人と一緒にいる時は、

面白いもので、何も考えません(笑)

 

話しを盛り上げようとか

なんか話さなきゃとかがありません。

 

何も話さなくても嫌な感じはしません。

お互い話したければ話すし、

ボーっとしたければ、ボーっとします。

幸せですね(^^)

一緒にいるだけで、満たされています。

 

でも、自分の波動と合わない人といると

ムズムズするので、

その状態のまま、焦点がその人にいってしまうと

黙ってる時間がなんか嫌だな、

なんか話さないとってなります。

 

そこを焦点を自分に合わせると

おもしろいことが見えてきます(^^)

 

その1(笑)

わたしの体調が突然悪くなる(笑)

 

その2

移動中、一緒に行動しようとしない。

邪魔が入る(笑)

 

その1なのですが、

実は、京都で一緒に昼食を食べたのも

同じ方だったのですが、

ひとりで京都を散策しているときは、

めちゃめちゃ清々しくてですね

 

やっぱ、京都すきやわ~なんて

自分に浸りながら歩いてたんですけども、

 

その方と合流して、

昼食を食べて、

3カ所まわったんですけど、

最終、お腹を壊しまして、

そのおかげで、お別れすることになりました。

 

それから、また、ひとりでまわったんですけど、

また、いい空気や~って、もとに戻ったんです(笑)

 

後日、ペンジュアラムが届きまして、

ダウジングで遊んでいるときに、

ふと、わたしの波動を上げてくれますか?としてみました。

 

すると、答えは「NO」でした(笑)

 

やっぱり!(笑)

 

そうと知ってからの昨日でしたので、

焦点を自分に置いたまま、行動しておりましたら、

おもしろいところを見ることが出来ました。

 

仕事が終わって、

3人で行動するかと思いきや、

わたしの波動を上げてくれる方が、

行く前に用事を済ませたいので、

現地集合でもよいかとなりまして、

わたしは、波動が合わない方とふたりで行くことになりました。

 

その方とわたしの歩くスピードは違っていて、

その方は、そそくさと前へ前へ行きます。

 

わたしは、それに合わせることなく

自分のスピードで歩きます。

 

すると、

わたしとその方の間に他人さんが沢山入ってきて、

自然とバリアが出来ました(笑)

 

おもしろい!

 

電車の中では、近くになるのですが、

完全に意識は、自分に向いているので、

なんとも感じず、会話をします。

 

飲み屋さんにつくともう一人の方も

すぐに合流出来て、

あとは、楽しい時間となりました(^^)

 

3人でいるとほんと楽しい時間で、

わたしの波動を上げてくれる人との波動が

ほんと合っていて、

合ってない人の波動が、その波動になっていくのだと思います。

 

どうして、そうなるかは、こちら👇

turumakimaki.hatenablog.com

 

おもしろい体験をすることが出来て、感謝でした(^^)

 

なんか無性にイライラする人

そのこと自体が、高次元からメッセージなのかもしれませんね(^^)

 

自分から焦点ズレてますよ~

焦点が外側に行っちゃってますよ~ってね!

 

さて、お昼寝します(笑)

 

気づきの日になりますように♬

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ