人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

波動を知る前から高次元からメッセージ受け取っていた!

 

今日は、風が冷たくて、

でも、快晴で、

寒いけど、気持ち良い!

そんな、お昼休憩でした(^^)

 

昨日、書きましたブログ👇

 

turumakimaki.hatenablog.com

 

ダウジングが楽しくて、

遊んでおりましたら、

ひとつ気になるものがあり、

 

「これは、わたしに合ってる?」

 

と、その物の上にペンジュラムを置いて、

聞いてみました。

 

答えは、大きくNOでした。

 

その物とは、水晶の原石です。

10年近く一緒にいます。

 

片手で持てなくはないけど、

両手で持った方が安心の重たさ。

大きくはないけれど、重い。

 

毎週、石のエネルギーチャージに、

流水で洗い流していたのですが、

その水晶の原石を持った瞬間、

毎回、サスペンス映像が流れていました。

 

わたしは、小学生の頃から推理小説が好きで、

2時間サスペンスドラマも好きでしたので、

まぁまぁ、凶器にはなっちゃうよね~

持つたびに映像流れるって、

どんだけ推理小説嵌りすぎたんだと思っていました。

 

そのことが、ふと出てきたので、

試してみたのですが、

大きく左まわりをしました・・・

 

そうだったのか~

 

もうひとつ、なんという名前の石かは忘れましたが、

緑色をしていて、龍が掘られた石があります。

 

朝起きると「竜ちゃんおはよう!」と

わたしが有田で作ったお茶碗に入れた

龍ちゃんのお水を毎日交換しています。

 

龍ちゃんは、どうなんだろうと試してみると

右まわりでした。

 

する人によって違いますが、

わたしの場合は、右まわりがYESで、左まわりがNOです。

(自分の名前や性別をはじめに聞くと分かります。)

 

水晶の原石の時に、NOを反応して、

そうだったのか~としっくりきた理由は、

持つたびに、サスペンス映像が流れていたことです。

 

高次元からのメッセージは、

人によって、キャッチする方法が違うそうです。

 

わたしの場合は、ふとした瞬間に降りてくることがあり、

考える前に行動することが多いです。

 

あと、これってどういうこと?などの答えも

もう全く関係ない時に、

その時の答えが、ふと降りてきていました。

 

なので、わたしは、てっきり、

それのみが高次元からのメッセージだと思っていました。

 

そこに映像があったのですね(笑)

かれこれ10年間、

毎回メッセージを送ってくれていたのですね。

 

やっとこさ、気づきました。

 

わたしが、気づいてくれんもんで、

ペンジュラムを見せてくれたのですね(^^)

 

そもそも、自分の波動が高い時間が長くなればなるほど、

違和感は感じやすく、波動が違うと感じれば、

これじゃない、こっちの方向じゃないと気づきます。

 

ですので、物は必要ありません。

 

わたしの魂と心と体で感じとることが出来てきます。

 

が、しかし(笑)

波動のことを知る前から一緒におりました水晶の原石くん。

ずっと一緒におりすぎて、

慣れすぎてしまい、モヤモヤに気づかずにいました。

 

すぐさま、いつも近くにいた水晶の原石くんを

布で覆いまして、

わたしの出番が少ないところに移動させました。

 

その瞬間、わたしの定位置が軽くなったのを体が感じました。

 

驚き桃の木です(^^)

 

この水晶の原石くんがきてくれたおかげで、

わたしは、たくさんの気づきがありました。

 

これもまたベストタイミングです。

 

気づいたのが、昨日のことなのですが、

今日、無事引き取ってくださる業者さんが見つかりました。

 

大きくはないのですが重いので、

配達だと、どう送ってよいか分からず、

出張買取屋さんか持っていける圏内を探していました。

 

持っていける圏内にコロナ前は沢山あったようですが、

本店のみ(東京以外)になり、どこも配送で行うようになっていました。

 

そんな中、出張買取を見つけました。

電話でお話しすると

ひとつだけでは、出張買取は本来やっていないとのこと。

 

そうなのか~と思っていたら、

わたしが、電話をかけて、

はじめにお伝えしたのが、物と地名でした。

 

そうすると、本来はやっていないが、

その近くによく行くので、

そのタイミングでよろしければ、伺いますが?とのこと!

 

奇蹟!!

 

即お願いしました!

 

ですが、一つだけということもあり、

買取ではなく、引き取りとさせていただきたいのですが、

よろしいですかとのこと。

 

全く問題ございません!

よろしくお願い致します!

 

実は、神社でも扱ってくれているところもあり、

そこにしようか悩んでいた昨日です。

でも、どうやって、この子を送るのだろう・・・

段ボールの下、パカッて開くイメージしかわかない(笑)

 

いざとなれば、

その神社まで持っていってもいいか聞いてみよう!

そう思っていました。

(神社との間に業者が入っていたため)

 

その日は、まだ迎えてはいませんが、

とりあえず、ほっとしています。

 

どうか、石をご購入際も

お店の方に合わせるのではなくて、

自分の波動を感じてください(^^)

自分に聞いてください!

 

お勉強になりました(^^)

 

ちなみに、瞑想をずっとしていて変わった体の一部。

それは、鼻です。においです。

以前のわたしは、あまりにおいを感じない人でした。

それが、ビックリするほど、

嗅覚が鋭くなっています。

 

そっちじゃないと伝えているかは、

まだ見習い中ですが、

時々、苦手なにおいがしたり、

この香り好きって、においがしたり時があります(^^)

(人の通りすがりではないので、香水ではないと思っています。)

 

おもしろいです!

 

そういう変化も楽しみながら、成長して生きます!

 

では、素敵な睡眠がとれますように☆

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ