人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

したいこと、叶えたいこと

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

今日は、とても気持ちのいい青空

すこしだけ強めの風が吹いている静岡県です(笑)

 

 

今日は、夜勤の疲れと月経さんのため

お昼までスヤスヤでした。

 

 

そんな時間があることに感謝です!

 

 

以前は、

「またこんな時間まで寝てしまった~」

「あ~もう半日しかない~」

なんてつぶやいておりましたけども

 

 

どちらを見るかは、

あなた次第ということで

 

 

お昼までスヤスヤできる

場所、時間があることに感謝する方を

選ばせていただきました♡

 

 

すると、

とても幸せな気持ちになれます♡

 

 

今日は、起きてすぐにカラオケタイム~♬

 

 

突然、無性に歌いたくなって

あれやこれやと歌いまくりました(笑)

 

 

久しくカラオケ屋さんには行っていませんが、

家で歌えるだけでもありがたい✨(←この絵文字使えるのかな?)

 

 

歌うことは小さい時から好きなんだと思います♡

 

 

文化祭とかで、みんなで歌うの好きだったな~

その練習も好きでした♪

 

 

聞くのも好きだな~

中学生の時、コーラス部が

『春よ、来い』を歌ってくれた時

感動して涙が出たのを

今でも思い出すときがあります。

 

 

恥ずかしいですけど、

海で歌うのもありかもしれませんね(笑)

まだ、勇気はでませんが(笑)

 

 

それと最近、リコーダーが気になっています。

そう、たぶん楽器も好きなんですよね~

 

 

もう一度触れたい楽器は

アコーディオンなんですけど、

重いですやん、、、

 

 

砂浜で弾こ~って、

自転車に乗りませんやん(笑)

 

 

アコーディオン好きやったんですよね~

 

 

カリンバっていう楽器にも憧れます。

 

 

耳をすませば』みたいな

仲間ができると楽しいだろうなと

思いを馳せます(笑)

 

 

まだ、何も検索してないので

一時は楽器が手元にくることはないのですが

これ~というものが現れたら

弾いてみたいな~と思います!

 

 

なんだか、今日は、

音楽の日でしたね(笑)

 

 

それとしたいことを綴る日でもあったのかもしれません。

 

 

f:id:turumakimaki:20231128141101j:image

 

 

今の現実とはかけ離れているけれども

こんなことやってみたいってことありますか?

 

 

わたしは、い~っぱいあります(笑)

 

 

だけど、

今日、気づいたんです。

 

 

いっぱいしたいことありすぎて

見えてなかった『したいこと』を

今叶えさせてあげよう!

そんな気分になった今日のわたしでしたとさ♡