人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

やっぱり、自然が好きです♡

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

今日の朝、夜勤最終日が終わり、

まだ、太陽が上がってない時間帰宅しました。

 

 

最近、急に

日の入、日の出が変わったような気がして

びっくりしております。

 

 

私がいるところは、17時前には日の入で

「え!?こんなに早かったっけ?」と思いました(笑)

 

 

だけど、そう思うだけ

もう1年前の事を忘れていることに

今は嬉しく感じるわたしがいます。

 

 

むかしむかしは、よく覚えてる人で

「よく覚えてるね~」と言われることが

嬉しいわたしがいました。

 

 

それが、パラレルワールドという存在を知ってからは

覚えていても覚えてなくても

どちらでもよくなってしまい、

 

 

その人の今在るエネルギーで

過去さえも変わってしまうのならば

 

 

『わたし覚えてます!』宣言する必要は

どこにもなく(笑)

 

 

相手の過去の話を

「そうだったかもしれないわね~」と

会話している方が

なんだか、幸せになったわたしです。

 

 

だけど「そうかもしれない」で

終われないこともあり

それが、今のわたしの内側にまだ在るのだと

教えてくれています。

 

 

それらを手放していくと

今よりもっと澄んだ空気になるのだろうなと

思いました。

 

 

今日は、ずっと気になっていた

海沿いの道を帰りに通ってみました。

 

 

気になってはいたけど

通らなかった道は

気の流れが私好みではなく

だから、通らなかったのかしら?

そんなことを思いながら

通ったことのある道へといきました。

 

 

何度も来た道についたところで

自転車を停めて

太陽が上がってくるまで

空、海、太陽が上がってくる山を

眺めていました。

 

 

一瞬、日の出をスマホ

写真撮ろうかなと思いましたが

今日は、止めておこう。

このまま自然を感じていよう。

そう思いました。

 

 

太陽が上がってくると

なんだか、涙が出そうになりました。

 

 

太陽って、ありがたいな~

そう思いながら、

何度か大きく深呼吸をして

家に帰ることにしました。

 

 

ただ、見てるだけで癒される。

そんな自然があるって、感謝ですね。

 

f:id:turumakimaki:20231127180836j:image

 

 

今日は、満月です。

ビーバームーンですって。

ビーバーたちが巣作りをする頃らしいです(笑)

 

 

最近、冷え込んできましたが

その分、空気が澄んで

気持ちいいと感じる回数が増えてきました☆

 

 

では、また!