人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

本を楽しむ

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

今日の朝も快晴で

放射冷却でとても寒い朝からはじまりました。

 

 

窓を開けた時の冷たい風が気持ちよくて

その風を感じながら

朝の瞑想をはじめました。

 

 

今日は有休をいただいておりました。

何をするというわけでもなく

いつものお休みと変わらない過ごし方でした。

 

 

月末になると1冊だけ本を購入する

少し前からそんなことがはじまっていて

今月は、スイスの旅行本を購入しました。

 

 

まだ、車の免許も持っていない時

旅行本を買うのが大好きで

毎年日本の行けそうなところを買っては

見ながら楽しんでいました。

 

 

いつしかしなくなっていたのですが

『わたしは何が好きなのだろうか?』と

自分に聞いた時に出てきたのが

旅行本でした。

 

 

早速、本屋さんに行き、

旅行棚に行くと

何冊かワクワクするものがありました。

 

 

まとめて買ってもよいのですが、

毎月1冊ずつ買うのが楽しそうだなと思いました。

 

 

まだ、海外に行ったことがないわたし。

いつ行けるかしらと楽しみに

本のページを捲ります♡

 

 

では、また!