人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

家にいながら旅をする

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

一昨日は、伊勢神宮へ行き

昨日は、1日おやすみモードで

今日は、ノートとペンで

自分と会話をしては寝てを繰り返しました。

 

全ては、わたしがわたしの事を知ること。

 

家で、ノートとペンだけで

もう、人生の旅はできてしまうではないか。

 

あらためて、実感しました。

 

朝夕、1時間の瞑想。

夕方の瞑想中「飽きた」と流れてきました。

 

以前だと

そんなこと思ったらダメ!ってなってたけど

 

そっか、飽きちゃったかと

笑って手放し、

また呼吸に意識を戻しました。

 

愛だけでいい

女性性で行こう

 

今できることから♡