人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

尊敬する人は、だれですか?

 

わたしは、わたしの魂、わたしです。

 

今日の東京は、雨予報です。

さきほど、外に出て、空を見上げると

一面雲の間から、少しだけ青空が見えて、

太陽も日差しも雲から伝わる雲の薄さで、

気持ちよかったです(^^)

 

休日が雨だと、がっかりする人もいると思います。

昔の私も「また雨だーーー」と、

ちーんとなっていた時もありました。

 

でも、ある日、

「わたし、雨が嫌いなのかな?」と思う20代の頃がありまして、

その時に雨も好きだわと気づいたことがありました(^^)

 

それからは、雨でも憂鬱になることは少なくなりまして、

今では「雨」を楽しんでいます(^^)

 

今日のタイトル『尊敬する人は、だれですか?』

尊敬する人やあこがれる人やなりたい人はいると思います。

 

以前書きましたブログ👇

turumakimaki.hatenablog.com

 

この時のわたしに伝えたいことが、最近出てきました。

 

それが、尊敬する人・あこがれる人は、

わたしの魂、わたしです(^^)

 

素敵な人や綺麗な人が、

わたしの世界にたくさんいてくれていることは、

ものすごく感謝です。

 

そして、自分らしく生きることを

教えてくれる人たちがいてくれることも

とても感謝です。

 

幸せです。

 

以前のわたしは、そんな人を知っては、

わたしも○○さんみたいになりたい!と思っていました。

 

それも素敵なことなのですが、

わたしはわたしが好きになっていけばいくほど、

尊敬する人やあこがれる人、なりたい人は、

『その人』になったんです(^^)

 

伝わりますか?(笑)

 

あ~、わたしは、こういう人を今尊敬しているや~

あ~、わたしは、こういう人を今あこがれるんや~

あ~、わたしは、こういう人に今なりたいと思ってるんや~

 

と、わたしとその人を一緒にしようとしなくなりました。

 

どうして、尊敬してるんやろう?

どうして、あこがれてるんやろう?

どうして、なりたいんやろう?

 

そう考える時間が、楽しいです(^^)

楽しいを無償で与えているって、愛ですね♡

 

そして、そこのワールドへ連れていってくれる

わたしって、すごくないですか!?

 

ある人が話していたことを、

また違うある人がYouTubeに残してくれているのですが、

その方が「あこがれる人は自分です」と言っていました。

 

その時に、スーンっと落ちたんです(^^)

 

ほんまや! と(笑)

(なぜか、こんな時、好きな方言の関西弁が出てしまうわたしです(^^))

f:id:turumakimaki:20220219104612j:image

尊敬するということは!

憧れるということは!

視点が、そちらにいく!!

 

視点が、わたしにいく!!

 

今、書きながら、うきーーーーーー!!!でした(笑)

 

こんな素敵なことありますか!!

 

点と点が重なったときって、

うきーーーーーー!!!です(笑)

 

と、楽しい朝を迎えた土曜日の朝でした(^^)

こちらからは以上です。

 

素敵な時間をお過ごしください!