人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

決まった!

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の長崎は、穏やかな一日といった感じでした。

空には、優しい雲が流れていて、風はなく、

ジョギングに最高な日といった感じでした。

 

今日は、なんだか動きたい日で、

動きたくない時にしていなかったことを進めた日でした。

 

今だ、紙に書いてする内観は手探りのところ、

それでも内観が決め手になるので

する気になったら、ノートを開いています。

 

SNSも見たいものがなくなってきた私です。

昔からのわたしあるあるです(笑)

 

うまい棒に嵌ったら、ずーっとうまい棒で、

飽きるとそこから一切食べないという私。

 

コンビニの新商品に嵌っていた時は、

とことん毎週火曜日にチェックして食べていたけど

飽きると全く持って新商品に興味がなくなる私。

(大分昔のお話で火曜日はその頃のお話です)

 

これも、手放しているのと同じかしら?

とことんやってしまって、

ばぁ~い!なのかもしれません(笑)

 

ところで、見なくなりつつあるSNS

電気代が高い!とちらほら目にしていましたが、

 

今日の彼の一言。

「我が家は、電気代が一番安い」

 

え?そうなの!?(笑)

 

二人ともテレビは見なくなったから、

テレビ付きの我が家のテレビは納屋に締まってるし、

夜は、基本明るい部屋よりも

ほんのり明るいぐらいが好きな二人なので、

省エネのようです(笑)

 

ブログをここまで、書き終えたところで、

急展開!!

 

一粒万倍日の今日、

次の都が決まりました(笑)

ドキドキ、、、

 

急展開すぎて、

担当の人に「はやっ!」と思わず声が出てしまったの巻(^^;