人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

決まってくれるといいなぁ~どっちにしも私にとって幸せなのだけど

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

昨日までの雨が、

色んな塵を流してくれて、

とても、綺麗な青空と綺麗な山、

綺麗な海を見ることができた、今日でした。

 

海は、太陽の光がきらきらと輝いていて、

風が、海の波をつくっていて、

とても綺麗でした。

 

今日は、美容院へ行ってきました。

 

まだ、行先は決まっていませんが、

引っ越すことに決めました。と伝えると

驚いていましたが、

「その次は、どこに行くのでしょうね(笑)」

と、言われました(笑)

 

仕事の最終日にも、

遠い先は、どこかの海外に

住んでそうともいわれました(笑)

 

あながち、あっていそうな気もします(笑)

なんの未来予想図もありませんが、、、

 

なかなか、決まらないのは、

まだ、少しの不安が潜在意識にあるのだと思います。

なんせ、こんなこと、はじめてですから(笑)

 

ひとり暮らしは、2年前に体験しましたけど、

そこは、もともと住んでいたところで

彼が、仕事上の都合で、

別のところに住み始めたが、きっかけでした。

 

今回は、自分から

彼のもとを離れ、

ひとり暮らしをはじめようとしているわけで、

ドキドキです。。。

 

仕事を辞めることが、

事を変えることでもないことは知っています。

 

内観することで、現実は変わるわけですから、

場所を変えるということではないことも

知っているのですが、

 

そういうことを知った上で、

もう一度、ひとりの時間をくださいと思いました。

 

前回、ひとりになった時は、

「いえ~い~」と自由であることを

うんと楽しみました。

 

それは、それで、私の中では、

すごい成長でした。

 

それまでは、誰かがいないと寂しいと思う人でしたから。

 

ほんと、彼と一緒についていくではなく、

ひとり暮らしをしてみたいという選択をしてくれて

行動をしてくれた過去のわたしに、感謝します!

 

今回のこと、彼には、過去報告で(笑)

仕事を辞めた後に、告白をしました。

 

驚いていましたが、

「まぁ、いつでも、帰ってきていいから」と

親のような言葉を言ってくれて、感謝です!

 

感謝タイムをはじめてから、

感謝することが多くなっているように感じます☆