人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

安らぎの時間

 

今日、空は雲に覆われておりますが、

とっても明るい日で、

(見えていないところで青空なのだと思います)

お昼寝に丁度良い心地よさです(^^)

 

私は、子供の時からお昼寝が大好きです。

それは、大人になった今でも大好きです♡

 

時間が勿体ないと思っていたころもありました。

その時はその時(^^)

 

お昼寝を忘れてしまうほど

夢中になってしまうことがあることも豊かですし、

お昼寝をする時間があることすら豊かです(^^)

 

お昼寝ができる時代に生まれたことに感謝です。

 

感謝をしていると

感謝の渦に入って

感謝感謝が連鎖して

感謝の毎日になっています(^^)

 

はじめは、無意識に生活していたことから

感謝して過ごすことに意識して生活していると

感謝を忘れてしまう時もありますが

その時はその時です(^^)

 

忘れてたとて

忘れてたわと思い出したら、ラッキー!

また、感謝がよみがえります(^^)

 

それを繰り返していると

感謝することが当たり前となり

感謝していない時がなくなるという

不思議な時にワープします(^^)

 

自分はこうしたいのにこうしなくて

マンガやYouTubeやテレビばかりみてしまう

自分を責めるのではなくて

したいことがあるけども

今、こうやって漫画の時間、

YouTubeの時間を過ごしているって感謝します。

 

自分のことを責めると思いきや感謝したことで、

自分のエゴはびっくりしているかしら(笑)

 

自分のことを癒してあげてください。

自分を自分で安らぎの時間へ連れていってください。

自分の好きなことで時間を過ごしてください。

3分でも5分でも10分でも。

 

では!

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ