人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

感情を簡単に考える

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日は、雨から曇り

そして、青空と

楽しい空模様でした。

 

朝の空気が、冬とはまた違った感じの

少し肌寒さでした。

 

 

快適な感情を体験しているか

それとも

悪い感情を抱えているかのどちらか

 

今日、どんな感情を感じていたかを

ノートに書く時

これって、どんな感情なんだろうと

考えてしまう時があります。

 

このブログにも書いたことがありますが

色んな感情を書いている表があって

そのおかげで、複雑に考えておったのですが

実は、簡単です。

 

わたしは、難しく考えることが

得意だな〜と思います笑

 

もっと、簡単に考えていいのに笑笑

 

難しく語ることで、

頭よく見られたいの?笑

 

難しく書いてあるのを

分かった時の「そういうことね!」を

味わいたかったの?(^ ^)

 

いや!そこにも

負けず嫌いいたかもなぁ〜笑

 

簡単に考える癖をつけてみようと

思った今日この頃です(^ ^)

 

わたしね、簡単に考えることが好きなんです♡って、言える40代にしたいな〜☆