人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

行動の選択を意識する!

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

明日は、休日だー!!

なんて、喜んでいるときもありました。

(今もそうですけど(笑))

 

わたしの人生の先に

自由に仕事をする世界があるとするならば、

休日なんてないような気がしています!

 

それは、いい意味でです!

 

好きなことをしていると

毎日が楽しくて、

次の日が待ち遠しくなるような気がします。

 

なので、自らお休みの日を意識的に作る!

そんな日がくるような気がしています♡

 

じゃあ、好きな仕事じゃないと

そうならないのかですけど、、

 

好きじゃないと思っているのは

なぜだろうと考えてみるといいかもしれません。

 

叶えたい世界にいくには、

その叶った世界と同じ波動(感情)でないと

そちらへはいけません。

 

なので、

愚痴や不満を言っている間は

いつまでたっても

自分はその世界にいることを

選択しているということです。

 

愚痴や不満はないものの

今の仕事にはやる気が起きない。

これもまた、その世界に居続けます。

 

仕事を変えれば、変わるかも!!

 

確かに転々としていくうちに

そこに気づくことはあるでしょう。。

 

それもまた人生で、

全然失敗ではないし、

間違いでもありません!

 

でも、時間は過ぎていきます。

 

大分、浸透している宇宙の法則を

実践してみるのもいいのではないでしょうか!?(笑)

 

 

仕事の中で、したくない仕事が目の前にやってきました。

今、感じている感情は「したくない」なので、

誰かしてくれるのを待つことにしました。

 

これもまた、この次元にいることを選択しています。。。

 

今、感じている感情は、

今のわたしの波動の感情です。

 

自分が行きたい未来に行くためには、

今までとは違う行動をとる必要があります!

 

なぜなら、違う未来に行くからです!

 

今までと同じ行動をしていては、

実は変わらないのです・・・

 

ファミコンスーパーマリオブラザーズでありました(笑)

調べてみると、7-4らしいです(笑)

 

行き方を変えないとクッパに会えないんです(笑)

 

ほんと、ゲームって、

人生を教えてくれていたのだなぁ~と

ゲームを作ってくれた人

そして、ゲームで遊ばせてくれた父に感謝です(笑)

 

好きな仕事、誰にも縛られていない仕事だからこそ

自分で乗り越えないといけない時が

何度もくるようです。

 

実業家の方がお話しされていました。

 

それは、好きだから乗り越えれるはずだ!

今の仕事は好きではないから乗り越えられないのだ!

 

昔のわたしは、こう思っていましたけど、、

その価値観が変わりました♡

とても嬉しいです♡

 

どうしたら、自分は楽しく仕事が出来るだろうか?

どうしたら、自分はスムーズに仕事が出来るだろうか?

 

考えることを変えていったら、

楽しくなりました!

 

人間ですもの、時には、

「あ、いま、したくないと思ったわ」と

気づく時があります。

 

そんな時は、一休さんです♡

 

少し席を離れて、

買い物に行くわけでもないけど

外の空気を吸いに出てみたり

お手洗い行くがてら、大きく背伸びしてみたり

 

少しその場から離れるだけで

思考は流れます!

 

これは、瞑想から学んだ知識です(^^)

思考は、自分がつかまい限り

ただ流れているだけなのです。

自分のものではありません♡

 

小さな川に笹で作った船が流れるような♡

久しぶりに笹の船が作りたくなりました(笑)

 

 

今日は、プロセスの話をと思ってましたけど、、(笑)

キーボードを打ち始めると

話の内容が変わってました(笑)