人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

行動しました!

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の長崎は、雨から曇りへと

変化した1日でした。

 

実は、先月、

今まで行動できなかったことを実行しました。

 

何も先は決まっていませんが、

なんと言いますか、、

決まってから動くのではなく、

行こうと思ったから行くことにしました。

 

結構、動きはある人だと思いますが

今回は、3年経ちます。

 

ある日の朝、起きた瞬間思いついて

調べたのですが、

これは?あれは?となり動けず

 

その後も、何度かチャンスはきましたが

決断ができませんでした。

 

でも、わたしは、

宇宙と調和して、わたしの人生を楽しみたいし

その世界を見たいなぁ〜☆

 

これが欲しいとか

どこ行きたいとか

なぜかあまりなく

 

それがいけないことかのように感じ始めて

せっかく引き寄せの法則があるのだからと

行きたいところ

欲しいものを考えて

コンプリートしておったのですが

 

そうじゃなくてよかったんだ。

そう思える情報が入ってきて

なんだかホッとしました。

 

豊かさって、

自分の周りに沢山ありますね。

 

ブログに書いていただき、感謝します☆