人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

感情は人によって違う

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今年は、長い時間

秋を楽しめていて、とても嬉しいです♡

 

街路樹の紅葉も素敵です♡

 

空気も気持ちいい

昼休みの外ランチも

少し肌寒さを感じた今日でした♡

 

わたしの空間が変わってきているのを

感じています。

 

毎時、波動は変わるものです。

毎時の感情を自分で観察することで

今なにを感じているのかを

気づくことができるようになってきました。

 

 

そして、ついに現れました!

 

 

『不安』という感情を

味わったことがない人が!!

 

ついにそのステージへ行くのですね♡

 

以前のわたしだと

「わたしもそんな人生に生まれたかった」

「羨ましい!!」

「わたしは〇〇よ」

などなど、

 

生まれたかったと自分を否定したり

羨ましいと自分にはないものとしたり

わたしは〇〇よとやきもち妬いたり

してました(笑)

 

いまは違います!

 

沢山の知識のおかげで

今までいなかった人で

素敵な思考の持ち主が現れたら

おめでとうございます!

 

次元上昇させていただきます!!

と前祝いをするようになりました!!

 

なぜ不安を感じたことがないかって

だって、幸せになるために

わたしたち生まれてきたんでしょ!

 

このことをすらっと言える女性

素敵すぎます!!

 

 

その前夜『突然ですが占ってもいいですか』をみていたわたしです。

 

高須クリニックの方が出てたんですけど、

「わたしね、運が悪いんですよ笑」って

笑って言ってる院長がすごかったです笑

 

運が良いと思いなさいって

よく聞くけども

運が悪いを笑って言ってる院長

最高すぎます!!

 

運が悪かったから良かったんですよって

その思考最高すぎます!!

 

やっぱり物は考えようですね!!

そして、その思考が現実を創っていますね!!

 

 

あ〜今日も最高の1日でした〜♡