人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

知ってたけど、心から気づいてしまった!!

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日から長崎は、雨だと思っていたのに

朝起きて、カーテンを開けると

そこには青空が広がっていて

わぁ~っと、自然に笑顔になれた私です。

 

新鮮な空気を体に入れながら、

一時お布団の中にいるのが、

最近の朝の楽しみです♡

 

まだ、脳がはっきり起きてない

ボーっと、起きてる?起きてない?って時に

この幸せな感じを味わうのが好きになりました。

 

生きてるんだな~

空気美味しいな~

気持ちいな~

 

そんなことを感じながら、

はい!起きました~!

ってなる瞬間までの時間を楽しんでいます。

 

さて、さて、さて、

朝シャワーを浴び終わった頃に気づいてしまい

うぉぉぉぉっと心で叫んだわたしです(笑)

 

先日、書きましたブログの中の

 

turumakimaki.hatenablog.com

 

 

 

ここ!!

これ、わたしが過去放ったエネルギーなんですよ!!

 

それに気づいてしまって、

うぉぉぉぉぉってなりました!!

 

知ってますよ、、

本やYouTubeやブログで教えていただいておりますから

知ってますよ、、

 

自分が放ったエネルギーが

自分に戻ってくるのことは!

 

だけども、それをまじまじと分かったって感じです!

 

同じ感じのエネルギーを放った時の

映像が蘇ってきたんです!!

 

そうか、あの時に放ったんや!!

うぉぉぉぉ~、それが返ってきたんや!!

うぉぉぉぉ~(いい感じのうぉぉぉぉです(笑))

 

で、

それを放った時の私から

私は変わりはじめたんですよ!

 

本当に変わりはじめました!

 

「もうこんなの嫌だよ、、

 しんどいよ、、

 もう怒りたくないよ~~」

 

そう思いながら、

涙を流しながら

寝たあの日から

本当に変わりました。

 

そして、変わろうと決めた時に

はじめにしたことが

自分を知ることでしたね!

 

その時の私は『自分を知る』というテーマなんて

設置してなくて、動いていましたね~

 

だから!

やっぱり決めたら、勝手に動くんですよ!!

 

動くというか

インスピレーションに動く感じですね

そこに疑いはないです!

 

だって、もう怒りたくないんですもん!

動くしかないですよね!

 

でも、試してるという感覚もなかったんですよね。

だけど、俯瞰に見れていたんですよ!!

 

うんうん、、、

そうそう(笑)

何がって感じですが(笑)

 

わたしの場合、知識をたくさん入れすぎて

分かんなくなってしまっただけで

知識を入れる前から動いてるんですよ!!

 

スピリチャルに嵌りすぎて

現実が、あれ?ってなってる人もいると思うんですけど

スピリチャルって、本質。魂。なんですよね。

 

あ、

スピリチャルに嵌ることが悪いことではないですよ!

好きならとことんどうぞ!!なんですけど、、

 

私の場合は、安心を得たいから

スピリチャルに嵌っていったところがあるんですね。

 

そうすると、それって、欠乏からきてますよね。

 

今のわたしには安心がないから

スピリチャルを知って、安心したい。

 

これだと、いつまで経っても

安心を感じることはできないんですよね。

 

だって、安心とは

私の中に在るのではなくて、

私の外にあると思ってるわけですから。

 

この得たいという欲から

スピリチャルを知っていったので、

現実が、あら?あららら?

ってなっていったというわけです。

 

感動です!!

 

欠乏からの望みを体験しましたね、わたし(笑)

 

ここでですよ!

これが合ってるのか合ってないのか

これが欠乏からきてるのかきてないのかを

恐れて行動できない人も多いと思うんですけど

 

欠乏からの望みを体験しました。

以上なんですよ笑

 

ん〜、

その時間が無駄だ!

という人もいるかもしれないんですけど、

無駄ではないんですよ!

 

だって、体験したということは、

そういうことね!と

分かったってことでもあるので!

 

今は色んな情報が流れているので

体験する前に理解して進む人もいますけど、

それができる人とできない人もいるわけで

 

できない人ができる人に憧れて

できるように努力するのもいいんですけど

 

もしかしたら、魂は、

そこを経験したいかもしれないですよね!

 

自分は、そこは経験したくない!

そこは通りたくない!

そう思ってたとしても

魂は、経験させてくれ〜〜って

伝えてるかもしれないですよね!

 

なんで、そんな辛いこと

楽な道じゃない方に行くんですか?

って思うかもしれませんが、

 

それを経験することで

魂の調和ができるんやと思うんですよ!

魂が整う?と思うんですよ!

 

だけど、これは、

わたしバージョンなんですよね!笑

(ここまで話しといて笑)

 

だから、しんどかったらやらないこと!

今は、本当に色んな方法で

楽に楽しい世界に行ける時なので

頼ることも大事で抱え込まない!!

かなと思いました。

 

事実、わたしもよく質問します!

これは、何を手放そうとしているの?

教えてください!とか

これはどういうことですか?

分かりやすく教えてください!とか

そうすると教えてくれます!!

 

かなり、話がズレましたけど、

もう本当に自分が自分の現実を創ってるんですよ!!

 

自分が放ったエネルギーが戻ってきてるんですよ!!

 

で、これを知ると

悪いと思ってる感情がでてきたとき

心の奥に戻そうとする人もいると思うんですね。

 

私もそうでした(笑)

 

戻さなくていいんですよ!

出てきたら、ラッキーなんですよ!!

 

そこで、クリアリングだったり内観と言われる

感情、思考の断捨離ができるんですよ!!

 

で、そうやって、

自分を整えていくと

自分の世界は軽くなり、

軽くなることで、

以前は気づかなかったことに気づく

 

それが、今日みたいに、

うぉぉぉぉ~を感じることができるんですよ!!

 

今日ですね、

腰が重い彼がですね、

ある行動をしたんですね!

 

もうかれこれ、半年も

言いつつ行動に移していなかったことを

行動したんですよ、今日!!

 

それをみて、

うわぁ~、わたし、軽くなったんや~って思ったんです(笑)

 

そこで!?って感じなんですけどね、、

自分が軽くなった時って、

明らかに見える世界が変わるんですよ!!

 

大分、長くなってしまったんですけど、

今日は、とても濃厚な一日でした!

 

あ!ちなみに、今日のわたしに

「私にとっての幸せって何?」と聞くと

 

「今を生きる」でした!

 

最高です!!