人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

雑学・調べものが好きな人、スピリチャル・算数が苦手な人へ

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日は、わたしにできる伝え方をします。

なので、かなり、特殊だと思います(笑)

 

ですが、わたしが歩んできた人生は

このためにあったのでは!と思いつつ

変わった伝え方をしますね。

 

風の時代になったら、

軽やかな人生を歩めるはずではなかったのか。

 

なんでもかんでも

願い事が叶うんじゃなかったのか。

 

何なんだよ、

ちっとも良くないじゃないか。

 

こんなこと望んでないぞ。

そんなことを思っている方へ。

 

まずは、復習の時間です!

 

顕在意識とは、自分が意識している意識です。

自分が、もう分かってる意識です。

で、この意識は、3% しかありません。

 

おっけいですか?

 

そして、潜在意識。

自分が意識してない意識です。

自分では、分からない意識です。無意識。

(今は、この意識を知ることができる世界に居ます。)

で、この意識は97% も占めています。

 

算数が苦手な人、嫌いな人へ。

公園で、100人の自分が、

シーソーゲームをして遊ぶことにしました。

 

3人の自分は、右側へ座り、

残りの97人の自分は、左側に座りました。

 

さて、シーソーは、どちらへ傾いたでしょうか?

 

これが、現実なんです!

分かりましたか?

 

3人の自分が、外側に向かって、

あーどこーだ言ったところで

変わるのは、その時だけ。

 

3人の自分が、こんなこと願ってなんかない!!

って、言ったとて、変化はありません。

 

97人の自分が、世界を創ってますから。

 

この世界を分かったら、

あとは、簡単だと思いませんでしたか?

そう簡単なんです!

これが、外側じゃなくて内側です。

 

97人の自分が受け入れたら

3人の自分は、何もしなくても

現実は勝手に動きます!!

 

これは、本当です!

マジです!

真実なんです!

 

例えば、呼吸ですが、

普段の自分は、いつも、いかなるときも

吸って~~~吐いて~~~と意識してますか?

 

してませんよね?

 

これは、潜在意識の

97人の自分の意識で動いてくれています。

 

だから、100人の自分を信じることです!

つまり、自分を信じることです!

 

そして、自分の現在地を知ることです。

97人の自分は、どんな思考で動いているのか。

それを現実が見せてくれています。

 

つまり、今、悪いことばかり起こってますねんと

言ってる人は、確変中なのです!

 

もう、ジャンジャンバリバリ

願ってもないことが起きているということに

気づいているということは

もう、それはそれは、素敵なことなのですよ!

 

そこで、外に文句をいうのではなくて、

待て待てと、

97人の自分は、どんな思考なんや?と

自分は、こうありたいと思ってるのに

こうなってない。

じゃ、今の97人の自分は、

どう思ってるんやと。

なんで、そう思ってしまったんやと。

 

すると、色んな自分が出てきますが、

そこは、自分の子供やと思って

優しく声をかけてあげます。

 

その繰り返しで、必ず、現実は変わります!

もう、自分は進むと決めたらですが(^^)

 

もう1000文字超えてしまいました・・・

長文で、ごめんなさい<m(__)m>

 

スピリチャルが苦手な人へ

実は、わたくし、

昨日から今日にかけて、変わりました。

 

その事を書きたかったのですが、

今日は止めておきます。

 

私、5次元に行きます!

もう3次元に戻りません!

 

わたしは、長い時間、自由に生きてきたので、

今、色んなことが起こっています。

 

この色んなことって、

本当にギフトなんですよ。

 

それだけ、まだ色んな影があるということ

でも、光があるから影が浮き彫りになってきていて

影を受け入れ、手放していくと

必ず光の世界、創造のつかない世界に行きますから。

 

あ、わたくし、パチンコもスロットもしないのに

時給が高いところを基礎にして、

パチンコ店で働いておりました経験がございましたので

そちらから伝えてみました(^^)

 

分かる人にしか分からない例でした(笑)