人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

わたしの幸せは何?

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日のお昼も海辺でランチをしました♪

夕方からは雨。

 

帰りは、雨風強し!だったけど、

そんな日に帰るの久しぶりだったから

風が強いし、夜なのに

空を見ちゃったりして!

 

最近、仕事場で仕事する時、

誰かしらが、窓を開けてくれるので

とても幸せです。

 

入った当初は、

この仕事場は、窓開けない方なのねって

感じだったのですが、

ある日から、窓が開くようになり、

窓が開いているだけで

その場の空気は、違いな〜と感じます!

 

今日は、リーダーと話をする時があり

「最近文句ばっかり言ってる自分に気付いてて、いかんなぁ〜って思ってるんです。」

と、話してくれて、

なんだか嬉しいかったんですよね〜

 

それに対して、

何も返事はしてないんですけど、

笑顔で返す程度、、

 

だけど、

もう、そこに気づいてることが

あなたは、すごいんですよ!

って、素直に思えました(^ ^)

 

昔の自分だったら、

いかんことないですよ!

とか言ってそうですけど、

 

もう知ってますから(^ ^)

わたしが言っても言わなくても

そこまできたら、新しい世界いけますから!

 

だって、

あなたの話してる時の顔は、

とても素敵でしたよ♡

 

その素敵な笑顔にありがとう♡

感謝します♡

 

あれ?タイトルと違うこと

書いてしまいました笑

 

今日の朝、

「ちゃんつるの幸せって何?」

と聞くと

「ゆっくり寝ること」

と出てきたので、

今日は、ゆ〜っくり寝ます(^ ^)

 

望み叶えたり〜!!