人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

人の温かさ

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日も最高にいいお天気でした♬

 

昨晩、久しぶりに夢を見ました。

起きたときには、

すでに記憶がなかったのですが

寝起きの気分は良かったので良きです♬

 

お雛祭りの今日、

ふたり、誕生日の方がいて

久しぶりの連絡でした(^ ^)

元気そうでなりより♡

 

さて、

昨日、自分とノートとペンで会話をして

無意識に上下で見ているところに

気づきました。

 

気づきがあってからの今日

とても愛を感じました♡

 

周りの人の温かさを感じた日でした☆

 

ノートとペンで会話をはじめた時、

「ちゃんつる、今日も一日長い時間

 ありがとうね!」

 

そうノートに書きながら

涙が出てきたんです。

(今も笑)

 

わたしが自分を労わる。

まずは、わたしが自分を癒してあげるだけで

気分よい朝を迎えることができます♡