人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

今日感じたいことを朝決める!

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

休日は、目覚ましをセットせずに起きることが

今のわたしスタイルなのですが、

本日は、5時前に起きました(^^)

 

その時は、雨が降っていて、

風も強かったように記憶しています。

 

先週は、毎日23時前には寝ていたかなと思います。

 

わたしの睡眠時間は、ほぼほぼ5時間です。

 

「○時間睡眠がいい」という情報に

ただ流されて、改善しようとしていた時もありましたが

今では、その時の自分にお任せしています。

 

今日も、ほぼ5時間で起きたものの

瞑想や朝食と終えたら

また、眠くなり、また寝ることにしました。

 

瞑想が終わった後に

アファメーションをして、

その後に、ふと思った

「わたしの幸せって、どんなのなんだろう?」を

ノートに書いて、少し考えた後、

朝食をとりました。

 

そしたら、急に眠くなって、

食器も片付けず、

ベットに横になるや夢の中へ。

 

起きたら、今度は、動きたい気分になり

食器を片したり、

掃除機をかけて、床を拭いたり

シャワーを浴びたりしました。

 

シャワーを浴び終わった時、

「あ~、今、幸せだと感じている」

 

浴室から部屋に戻る時に

足の裏が気持ちよくて

「ああ、今、幸せと感じている!」と

幸せを感じる瞬間がたくさんありました。

 

それらを、寝る前にノートに書いた

はてなの下に書いていきました。

 

やはり、朝に『今日、何を感じたいのか?』と

意図することは、自分にとって、

気分良く過ごせるのでいいなぁと思いました♡

 

他にも書きたいことがあったのですが、

ここまでとします(笑)