人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

リラックスの金曜日

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の長崎が、風強めの雨でした。

 

朝に少しだけ外に出たときは、

まだ雨は降っていなくて、

風もそこまで強くなかったのですが

 

正午前に、台風ですか!?と強い風が吹いて、

そのあと、雨が降り出しました。

 

仕事が終わって、

休憩タイムをとっているとき

雨の音が癒しの音となり

とてもリラックスができました。

 

最近、寝る前に以前読んだ本を読み返しているのですが

以前のわたしでは、

何を伝えたいのかわからなかったところが

分かるようになっていて

成長している自分を知ることができました。

 

今週は、毎日、紙とペンで

自分と会話する時間を作っていたのですが、

なんだか、もっと自分のことが知りたいとも思いました。

 

今日は、ジャスミンのアロマオイルが届いたので

このあとは、ジャスミンの香りに癒されながら

自分時間を作りたいと思います(^^)