人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

一喜一憂

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の長崎は、最高に綺麗な青空でした!

 

ところが、

今日の天気とは、打って変わって、

仕事でショボーンとなることがありました、、

 

が!しかし!

一喜一憂している時間

なかったかのように楽しい時間を作る

 

その時間を自分は私に何を伝えているのかに使います!

 

今日あったショボーン、、

そういえば、過去にも

同じようなことがあったことが

思い出されました!

 

どうして、わたしは悲しくなったのか?

 

それは、教えてくれていると

受け取っていいはずなのに

それを怒られていると受け取っていたのです!

 

それがどうしてなのかは、

今のところわかりませんが、、

これは、一歩前進でございます☆

 

思い出された過去は

「まぁそんな日もあるさ〜」と

流しておりましたが、、

 

宇宙からのギフトいただきます☆

 

自分と向き合うため、

今日は、ここまでです!