人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

性格が良い悪いは関係ない!

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の長崎は、気持ちの良い雨でした!

こんなに気持ちよく降ったのは

久しぶりのような気がします!

 

山の木々が喜んでいそうな気がします♡

 

さて、

わたしが思い込んでた勘違いが

「波動が高い人は、性格がいい」です笑

 

性格が良い悪いも自分のジャッチですが

むむむ、、と思う性格の人が現れた時

これは、何を手放す時なのだろうかと

自分に意識は向けておったのですが、、

 

それは「波動が高い人は、性格がいい」から

きていました。

 

むむむ、、と思う人も

「いい人ではないか!」と変わる日は

来ておったのですが、、

 

これは、自分が上下をつけていることに

気づきました。

 

その事に気づかせてくれたのは

女優、桃井かおるさんでした。

 

桃井かおるさんと直接お話したことないので

どういう方なのかわかりませんけど笑

自らから「ほら〜私性格悪いじゃない♬」と

笑顔で話されているときに

 

ふと、そういうことか!

自分で受け入れてるんだ!!

 

やっぱり、周りの人は、天使だな〜

 

 

アセンデットマスターって

どんな感じなんだろうと

気になったことはありましたが、

 

いつか、魂同士で繋がる?会話する?

感じる?そんな日がくるといいなぁ〜

 

今までこんなこと思いもしませんでしたけど

思った。ということは、

もうあるってことですよね?

 

あとは、信じて準備をする。

自分を整える。

 

できるかできないかじゃなくて

その世界を体験したいか!

 

最後の締めくくりが、

思いもよらぬ方へいきましたよ!?

自分で、びっくりしております!