人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

猫の日

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の長崎は、くもり。

寒いと思ってたんですけど

彼は、寒くはないというとりました笑

 

朝、外に出ると

雲の間から青空が見えてました。

 

なんだか、海のほうに行きたくなって

少しだけ、お散歩をしました。

 

一瞬、驚くほど

青空になりましたが

すぐに雲に覆われました。

 

なんとも、面白い空気分。

 

そして、今日は、家の横を

何度も猫ちゃんが通り過ぎ

何か会議でもあるのかしら?と

思ってしまうほどの猫ちゃんたち。

 

と、思ったら

今日は、猫の日なのですね笑

 

猫ちゃんたちは、

そんなこと知ったこっちゃないでしょうけど

なんとも、おもしろいタイミングでの

猫パレードでした!

 

明日は、祭日。

今日も早く寝ることにします☆