人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

冬にしか味わえない空気

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日は、朝、外に出ると

地面が真っ白で

ザクザクっと、雪の上を歩く音を聞きながら

空を見上げると青空で

子供に戻ったかのように意味もなく

ザクッザックザクッと歩きました。

 

家に戻ると窓から見えた子供が

ザックザックと楽しそうに歩いていました笑

 

仕事終わりに買い物に行くと

空気は冷たいものの

深呼吸をすると

とっても気持ちがよくて

 

あ〜これは、

冬にしか味わえない空気だわ〜と思いました笑

 

空気を味わうなんて、、

これも、瞑想のおかげです。

 

「これが最後だと思って、息をする」

瞑想の時に伝えて、呼吸をすると

不思議と呼吸に意識がゆき

独り言たちが静かになります。

 

それを、今日は、外でやってみましたとさ

(^ ^)