人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

エネルギーチャージ!

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日は、朝の瞑想時間をとらなかったので、

お昼の休憩中に15分間の

エネルギーチャージをしました。

 

朝から厚い雲に覆われていたのですが

瞑想15分が経とうとする頃、

日光が照らし始めました。

 

だったからなのか

エネルギーを感じたのか

丹田のところが温かくなっていくのを

感じました。

 

15分間が経ち、

目を開けるとすっきり!

 

すっきりした時は、

視界が開けたように感じますが

そこと関係しているかは、はて?笑

 

ですが、なにかすっきりした時は

いつも視界良好のような気がします(^ ^)

 

お昼は、恐らく綿雪だったでしょうか

雪が降り出し

また、夕方になると

いい感じに太陽が出てきてくれて

今日も、色んな空を楽しむことが出来ました!

 

それと、、

最近、白い猫ちゃんが通るので

通ってくれただけで

わたしの癒しになっています!

 

夜どこかで寝て

朝どこかへ出勤しているかのように

いつも同じところを通っています笑