人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

思考の選択は、自分で選べる!

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の長崎は、16℃まで気温が上がり、

暖かく過ごすことができました。

 

しかも、雲が、もこもこ雲で

綿菓子のような雲が多くって

眺めていると楽しくなる空でした。

 

 

さて、

今日のわたしは、

昨日のわたしには、赤ワインが多かったようで

おやすみモードでした。

 

わたしは、日によって、

お酒が飲める日と飲めない日があるのですが

昨日は、飲めない日でしたね。

 

なのに、感情で呑んでしまったところがありましたね。

こんなことは、久しぶりです。

 

動きたくても動けない感じなんですけど、

以前だと、そんな時をダメダメ星人になっていましたけど

今日は、こういう時間をとれる自分て幸せではないか♡

そう思うようにしてみました。

 

ベットに寝そべって、

空を眺めて、雲を楽しんでる時間って

贅沢やな~と思っていました。

 

休んだことを罪悪感と選ぶか

至福の時と選ぶかも

自分で選択できるんですよね。

 

休んだことで、

数日、なぜか左の眼球が瞬きしただけで痛かったんですけど、

すっかり普通に戻りました!

 

感謝です♡