人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

自然に興味なかった人が変わりはじめてます

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の長崎は、とても気持ちのいい一日でした!

朝は、空一面、雲でしたが、

正午辺りから、青空が見えはじめました。

 

彼も「今日は気持ちいいね~」と言っておりました。

これは、珍しいことです(笑)

 

自然に興味がない彼が、

自然に意識をむけて、

どう感じたかを声にして伝えてくれただけで

わたしは、嬉しくなります♡

 

あ、、決して、冷たい人ではないですよ(笑)

今まで自然に興味がなかっただけです。

 

歳を重ねているからなのか

東京から長崎に越してきたからなのかは

分かりませんが、

以前は、皆無だった(声には出さなかった?)

自然のことや生き物のことについて

話してくれることが、わたしは、幸せです(^^)

 

でも、それは、わたしが変わってきてることを

伝えてくれていることになるのかもしれません。