人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

あれはなんだ!?

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の長崎は、青空!

とっても気持ちよかったです!

 

朝、太陽が上がってくる方向に

小さな飛行機がキラリ!

 

わぁ〜っと思った瞬間、消えました笑

 

え!?

と、ずっとみるもいません。

 

また、一瞬キラーンとして

現れなくなりました笑

 

わたしの目には、雲はなかったのですが

薄い雲があったのかしら?

 

UFOっぽくはなかったし

(UFOっぽいものは2回ほど見たことあります)

隕石っぽくもなく

なんだったんだろうって感じですが

 

朝日が当たったキラーンは綺麗でした!

 

夜は、彼がすき焼きを作ってくれて

至福なひととき♬

 

今日も早めに寝るとします!