人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

決める前のウズウズ

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の朝、

やっぱり行こう!

そう思ったんです。

(旅行でなく、引越しです笑)

 

でも、まだ、模索してます笑

 

決めるだけなんですけど、

まだ決めれない自分がいます(^^;

 

なぜ決められないかは、

未知の世界だからです。

 

本当の自立です(^^;;

なので、恐いのです。

 

でも、これは、もう近々動く時が

来たんだと思うんです。

(近々と言っても春です、、)

 

なぜなら、この感覚以前経験してるので

なんとなくですが分かるんです。

 

たぶん、、、

 

事柄は違いますが、同じ感覚です。

あの時も怖かった。

でも、その先の世界を見たかった。

 

その時のその先は、

「あれ?」と気が抜けたような感覚でした笑

 

なぜなら、全て自分の思い込みだったからです。

 

自分の思い込みが大きな影となり

恐いものに感じていたのですが、

勇気を出して進むと

そこには何の不安も恐れもありませんでした。

 

動く時、体調もおかしくなりました。

でも、たぶんですが、

それさえもエゴの大きな抵抗なのだと

今では思います。

 

本当に前日の夜まで

どうする?どうする?と

飛行機のチケットのボタンを押すのに

一苦労でした。

 

でも、もう逃げたくない。

その先に行きたい。

 

 

その時は、ある方に助けを求めて

エネルギーを循環させ行きました。

 

また、その方にお願いするかもしれません(^ ^)

ベストタイミングで、

その方もリニューアル準備中のようです⭐︎

 

あと3日で水星逆行も終わります。

水星逆行期間、ずっと在宅勤務だったことが

びっくりです!

 

とりあえず、今の自分に出来ることをします(^^)