人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

気分最高の日

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の長崎は、一日曇りかな~と思いきや

雨が降っていたようです。

 

家の中からだと分からない程度の雨でしたが、

車が通った時のタイヤとアスファルトの音で

 

「あれ?雨降ってる?」

 

と、思いきや

昼には、薄い雲のところから

太陽さん、こんにちは♡でした。

(おじぎもいっしょに「こんにちは♡」しました(笑))

 

仕事が終わって、買い物に行くとき

地面は濡れていて

 

「やっぱり、降っていたのね!」

 

と、ちょっと嬉しくなりました♬

 

<長崎で雨だと

どうしても前川清さんの歌が流れてくるわたしです(笑)>

 

雨が降った後の空気は好きです。

気持ちがいいと思いながら

自転車で近所のスーパーへお買い物へ!

 

今日の仕事は、ものすごく集中できて

終わる時も気持ちよく終わることができました♡

 

こういう日って、最高だな~!

この最高を創ったのは、

過去のわたしであって、

過去のわたし、ありがとう♡

 

そして、今のわたし、ありがとう!