人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

もう、逃げません! その先が見たいので!

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日は、朝、自分が握りしめていた

勘違い目的を発見することができました!

 

なんだか、久しぶりに周りに動きがあったのですが、

それが、今のわたしには、ベストなわけで、

その動きから感じる自分の中に在る感情と

向き合うことで、気づくことがあって、

それが、今見える現実を創っていることに

改めて気づきました。

 

自分の中なのに、気づいていないことがあって、

そこに気づいた時、

泣いたり、驚いて笑ったりします(笑)

 

今日の気づきは、驚いて笑ってしまいました。

 

内側に意識する時間を作ると

あることから内側に意識を向けようとしたのに

そのあることから数珠つなぎのように沢山出てきて

 

それも、あれも、ってなってしまいます、、

 

そこに疲れて、

逃げていたけど、、

 

でもね、

やっぱり、今の現実は、

今の私の内側が創ってるんですよ(´;ω;`)

 

もう、そこから逃げない。

 

仕事中に「ありがとうございます。」と伝えたら、

目の前にこの数字が現れました→『99999』

 

“あなたは今まさに、1つの大きなサイクルを終了し、大きく変化しています。

そしてそれは地球や宇宙の為にもとても必要なことです。

恐れや不安は今すぐに手放してください。

そして感謝と共に、その変化を楽しんでください。”

 

泣きました(笑) -在宅でしたので(笑)ー

 

潜在意識が今を創っていると分かっていても

そこができなかった、わたしです。

 

でも、冬至の日に、

ふとペンを持ったら、

内側と会話することができました。

 

明日は、今年最後の新月の日ですね。

新月のおねがいごとも変化があります。

 

以前は、欲しいものや行きたい場所などを書いておりましたが、

今は『このことをすっきりさせる情報をわたしに分かりやすくください』など

精神面だったりが多くなりました。

 

確実にそのオーダーは通ってます。

 

そして、瞑想をする時は、

すべてを手放しています。

 

何も欲しがらない

何者でもない

 

すべての欲を手放し、瞑想をしています。

それが、最近の瞑想です♡