人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

なんのために生きてきたのか?

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の朝日と夕日が、

とても綺麗でした♡

 

なんだったのかは分かりませんが

夜空には、不思議な光が見えてもいました。

 

赤と青の2色が重なり合った色

形が「あれ」に似ていたのですが

「あれ」が思い出せません笑

イメージはできているのに〜

 

虹と同じようなもので

月が雲に反射していたのかもしれません。

 

月からは離れてましたけど…

しかも満月でもありませんでしたし

 

なんだろ〜と何度も見上げていたら

酔いました笑

 

無意識にヘッドバンギング

なっていたようです笑

どんだけ〜です笑

 

 

さて、そんな日の朝、

仕事納めに向かう途中で

わたしのお役目って、

これなのかもしれないと

ふと思いました。

 

そのあと、車のナンバー「7788」が!!

「え!?(2度見)」

今日はiPhoneから投稿なので

エンジェルナンバーの意味は

控えさせていただきますm(_ _)m

 

お役目って聞いたら、

人のために生きるとか

いい悪いでいうと

いい方ばかりが思い浮かぶと思うのですが

 

お役目の中には

みんなに支えてもらうだったりも

あるのだと思います。

 

例えば、仕事ができる人になりたいのに

いつもわたしはダメ出しをされる。

ってことがあるとします。

 

本人は、仕事できる人になりたいから

教えてくれる人たちに

申し訳ないと思ったり

怒られているように感じたりして

自分は、なぜ何も出来ないんだーと

自分を責めたり

嘆いていたとします。

 

これは、相手の行動を

自分の思い込みで作り上げています。

 

相手は、教えることが好きな人かもしれないし

助けることが好きな人かもしれません。

 

そして、自分は、周りの人から

支えてくれるお役目かもしれません。

 

なのに!

そこを変えようとしてしまっているので

調和がとれず、

現実がうまくいかないことが

起きているかもしれません。

 

自分の内側に秘めているものに気づき

受け入れ、

わたしは出来なくてもいいのだ〜

それでも愛されるのだ〜と

潜在意識から変わると

調和が取れて、現実がうまくいきます。

 

なぜなら!

教えることがお役目な人や

助ける人がお役目な人が

自然と集まってくるからです。

 

ただし!

これは、本当のお役目だった場合です。

 

これを読んで、

それめっちゃ楽でいいじゃない!と

潜在意識に落とし込もうとしても

現実は変わりません!

 

こぶとりじいさんとまではいきませんが笑

 

人から支えてもらえるお役目の人も

自分の得意な好きがあって

人を支えるお役目の人が集まると

そこにエネルギーを注ぐことが出来るわけです!

 

エネルギーが循環してます!

 

で、ここで

あることの答えが舞い降りてきたのですが、

それはまた今度にします!

では!