人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

2022年の振り返りとご挨拶♡

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

さて、

2022年最後のブログとなりました!

 

わたしの2022年は、沢山の変化がございました。

 

まず、引っ越しを3回しましたので

1年で住む場所が4回変わりました。

その出来事により、場所に寄って、

感じ方が違うことを知りました。

 

大きな変化といたしましては、

自分の内側が、今の現実を創っていることが

腑に落ちたことです。

 

本当にそうなのだということがわかったので、

あとは、見えている現実を

こねくり回すのではなくて、

今のわたしの内側を知り、深め、本質に辿り着き、

そこから、自分は、本当はどうしたいのかを知り、

潜在意識を書き換えていく。

 

そこに時間(エネルギー)を使うことで

わたしの現実は、ますます豊かになるのだと知りました(*^-^*)

 

分かってはいたけれど、

心底、本当なんだと分かることで

自分と向き合っていくと決めることができました。

 

でも、なかなか内側を見ようとしない

自分がいることも事実で、

でも、それは、もう分かっているから

尚の事なのだということも

もう分かったので、

そんな見つめようとしない自分を責めるのではなく

自分だけども子供のように猫のように

(猫が好きなので(笑))

接していき、心を開いていきます!

 

あれ?

2022年の振り返りが

2023年の抱負になってしまいました(笑)

 

2022年は、寅年は寅年でも力のある寅でした!

行動に切り替えていかれた方々の

ご活躍がすごく勢いがあり、

そんな人を見ている自分がいることが

幸せでありました。

 

このブログは、引き続き

2023年も書き続けていければなと思っております。

 

お時間がございますときに

覗きに来ていただけますと幸いでございますm(__)m

 

2022年もありがとうございました。

みなさまの素敵な笑顔で新年を迎えられますように☆