人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

迷うことを手放すと決めた!

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

朝の空気が気持ちいい〜

 

今日は目覚ましなしで起きると決めた日です!

6時台、いい感じです♪

 

このブログでも言ってしまってるけど

「こうした方がいい」なんて

本当はないと思う笑

 

それは、パラレルワールドが変われば

「こうした方がいい」は変わるのだから笑

 

自分が思うことをするのが

自分の人生なのだ!

 

その進む方向を

沢山の人が教えてくれてるけど

自分が思う道を歩けばいいのだ!

 

『その進む方向を

沢山の人が教えてくれてるけど』

これさえ、自分が創ってます笑

 

自分に本気になっていけば、

この人たちもいなくなるか

そこに流されなくなるってこと!

 

「自分に本気になる」って

どんな自分なんだろう?

 

「自分に本気になる」という未来をセットして

そこに向かう行動をしていく!!

 

それが分からんのだよ〜!!!!って!?

 

じゃあ、

「あ〜今日も最高に幸せだったな〜」

朝、今日の寝る前にいう言葉をセットする!

 

寝る前に次の日の目覚ましかける感覚で!!

 

そしたら、その日一日

「あ〜今日も最高に幸せだったな〜」と

自分が思う行動をしていくんだよ!

 

自分が思う行動をね!

 

毎日毎日していて、

「これって本当に私の最高の幸せなのかな?」

そう思ったとしたら、

行動を変えてみるといい!!

 

『私の最高の幸せ』をイメージするの!

思い浮かばなくてもいいの!

 

思い浮かばないなら

セットを変えてみればいい!

 

今日も最高におもしろかった?

今日も最高に嬉しかった?

今日も最高に楽しかった?

 

私には創造できないストーリーを

あなたは持っているかもしれないよね!

 

私にはないストーリーを創造できる

あなたを尊敬します♡

 

だって、その人生を

私は観ることができなくても

あなたにはできるんだから!

 

創造できるってことは

もうそこにいけるってことなのよ!

 

進めばね!

 

『迷う』という不安を手放すを決めよう!