人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

猫神!?

 

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

 

今日は、曇りの予報だったのが

太陽さん出てくれて

一日ポカポカ日和でした♪

 

 

彼が帰宅してくるなり、

猫がすぐそこで寝てるよと

教えてくれた!

 

 

わたしが猫が好きなことを知っている

おかげで、我が家の縁側?ではないけど

縁側っぽいところで

お昼寝してる猫ちゃんを見ることができた!

 

 

幸せである♡

 

 

どうして干支の中にいないのか!?

諸説ありますよね

ネズミが違う日を教えたとか、、

 

猫は神なのかもしれませんね笑

 

というか、

み〜んな神なんですけどね!

 

 

さて、今日は、

もう寝るのである☆