人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

生きているだけで与えてますから〜

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

もう心配は手放しましょう!

 

私の行動で、

私の知らない誰かの

気づきになっています!

 

自分の中では、

失敗した〜って思うことだって

誰かの手放しのきっかけを与えています!

 

おしゃれなお店で

フォークを落としたとしても

その音で、

自分の知らない誰かの

「あ!」という気づきを与えています!

 

エスカルゴが、宙を浮いて

飛んでいった恥ずかしいことさえも

それを見た

自分の知らない誰かの

夢のヒントを与えています!

(エスカルゴ食べたことないですけど、

最近エスカルゴを食べるシーンをよく見ます笑)

 

入ってくる前に

まずは出すと言いますけど、

 

実は、今を生きているだけで

もう与えています!

 

だから、力まず、

自分を生きよう!

 

そう思った朝でした♡