人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

物事に良し悪しはない!

 

今日は短めにします(^ ^)

 

朝起きて、すぐ、

モヤっとがありました(^ ^)

 

それは、他人へのモヤッと。

「ん?」という引っ掛かりでした。

 

ok!

 

とりあえず、1時間瞑想しよう!

 

集中が途切れる。

早朝なのに、LINEが届く(笑)

 

瞑想中にメッセージが届くなんて初めて(笑)

 

集中が途切れる。

 

ok!

 

じゃあ、吸ってはいて

この1回の間は、呼吸に意識を向けよう!

 

今に在る。だよ♡

 

ok!

 

じゃあ、今度は、3回呼吸する間は、

呼吸に意識を向けよう!

 

ok‼︎

よく出来ました‼︎

 

さぁ、続けてみよう!

吸ってー

はいてー

 

鼻の穴から空気が入ってくるのを感じる。

口から空気が出ていくのを感じる。

 

幸せ。

 

f:id:turumakimaki:20220206090230j:image

 

人間という世界に

飛び込まなくてもいいのだけど、

今回は、行動したの(^ ^)

行動しない時もある!

 

だって、それ今じゃないから(笑)

 

でもね、今回は行動したいと思ったから行動した!

 

モヤっと君の上席に連絡して、

モヤっとを伝えたの!

 

そしたら、なんとね!?

 

上席の人は、昔、大変お世話になった人だった‼︎

 

あ〜なるほどね!

 

あなたに会うために、

この出来事はあったのね!!(^ ^)

 

おかげで、4,5年ぶりにお礼を伝えることができました‼︎

 

ありがとう!モヤっと君(笑)

 

その時、あれれ?と思ったことでも、

それがきっかけで、幸せがくる(^ ^)

 

物事に良し悪しはない!

 

よかったね

残念だったね

 

最高!

最悪!

 

これって、自分が決めてるだけ(^ ^)

 

残念とも思わなかったし、

最悪!とも思わなかった!

 

成長してる!!

 

おめでとうございます♡

 

しかも、急に相方さん来てくれて

一緒に夕飯食べた!!

 

あー幸せだな〜

 

幸せな宇宙(夢)に行ってきます♬