人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

楽しいと楽は違うのかしら

 

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

 

 

最近、不動産関係のお話が

何度もやってきます。。

 

 

 

小学生の頃から

チラシに入ってたマンションや

一軒家の間取りの見るのが好きでした♡

 

 

 

チラシを見ながら、色々妄想してたな〜笑

 

 

 

一緒に妄想していた友人は、

20代で素敵な家を建てました!

 

 

 

夢が叶うって、素敵だね♪

 

 

 

高校生時代

コンビニでアルバイトをしていたら

不動産屋さんに「うちで働かないか?」と

誘いを申し込まれたこともあります。

 

 

 

その時は『楽』を選んでたな〜

『たのしい』ではなく『らく』

 

 

 

『たのしい』と『らく』は違ったんだよね笑

 

 

 

不動産屋さんに行って

うまくいかなかったらどうしようって

行くのやめたような気がするな〜

 

 

 

そういう気持ちが

まだ残ってるんだね〜

 

 

 

わたしこそ、自分時間だ!

自分とお話する!

 

 

ー余談ー

わたしは、カエルの絵だったり

置物が好きなのである!

 

歯ブラシフックも

ダイソーで見つけたカエルくんがいます!

 

来年の卓上カレンダーは、

カエルくんになりました〜♪

 

一粒万倍日の今日、ポチったよ♪

楽しみだ〜♪