人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

どれが正解かを探すのではなく、自分が「これだ!」と思った方へ進む!

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

 

今日も素晴らしく気持ちい良いお天気でした!

 

在宅勤務の合間に

彼のお布団を干しました♡

 

お布団を外から中に入れる時の

生地の暖かさは、最高に気持ちよかったです!

 

 

さて、、

潜在意識がアップグレードされると

視点が高くなるので、

物の考え方が変わったり

真っ直ぐな答えしかなかったものが

色んな視点からの答えがあって、

どれも間違っていないことに気づきます。

 

昔のわたしは、

この間までは、こう言っていたのに

その真逆を伝えているではないか!?

どっちが正解なんだ!!(少しぷんぷん(笑))

こんなわたしがいました。

 

これが正しいなんていうものは、

人それぞれなんだと知ると

な~んだと落ち着きます。

 

自分が正しいと思う方向に進めばいいのです。

その先が、間違いだったと気づいたとしても

「間違いだった」と気づいたことが成功への道なわけで

 

どっちが正しいのかと

ずっと悩んで進めないでいるより

はるかに自分の望む道を歩いています。

 

そんなことが分かりやすく書いている本があります。

 

薄い本なので、

本が苦手という人にも読みやすい本です。

 

はじめは、進まないかもしれません。

そんな方は、本題から読むと

その先が気になって

次のページ次のページへと

いくのではないかなと思います!

 

どっちが正解かを見つけようとする思考も

エゴですね!

 

こっちじゃなかったという道を通ってきたとしても

そこにいくまでには、

沢山のプロセスがあります。

 

そのプロセスを通ってきたから、

望むところにいけるわけで、

何も間違ってはいません。

 

大きな迷路と同じですね。

 

テーマパークにある大きな迷路で

遊んでいるときは、

行き止まりだったら、

きゃきゃ笑いながら、

また来た道を戻って、

さっきとは違う道を選んで進みますよね!

 

それを繰り返していたら

めでたく出口につきました!!

 

たまに入り口に戻ってしまう時もあるけれども

それさえも0に戻ったわけではないですよね!

 

どんどん知恵がついてきて、

こっちじゃないからあっち!

あっちではなかったからこっち!と

出口にいけます。

 

それは、人それぞれスピードも違いますよね!

 

でも、次、行き止まりではない道を

選べるかわからないから不安だと

ずっと、動かないでいると

その先へ行くことができません。

 

そんな時は、思う存分、休みましょう。

自分の好きなことができるならば

自分の好きなことをしましょう。

 

今は、好きなことをできる余裕がない人は、

そんな中でも、好きなことはないかなと

考えてみましょう!

 

好きなことがすぐに行動できないとしても

今は、オンラインです。

 

好きなことを画像や動画で見ることだってできます!

 

ワクワクしてきたら、

また進みましょう!

 

 

 

だれが伝えていたかは忘れてしまったのですが、

この世で一番の財産は「知識」だと言っていた人がいました。

 

「知識」は、誰からも奪われることがないから。

といっていたような気がします。

 

まぁ、もう世界は、

奪う奪われるは、卒業していますけども!

 

行動することで、知識が入ってきて、

自分に入ってきた知識を共有することで

また新たな知識が入ってきます!