人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

六方拝をはじめました。

 

今日の東京は、くもりのようですね(^^)

朝のおさんぽに行ってきましたが、

地面が濡れていたので、

寝ている間に雨が降ったようですね。

 

朝、起きて、窓を全開にしたときに、

車が通る音が、濡れている時の音でした。

好きなんですよね。

雨だよ~って教えてくれる車のタイヤの音。

 

昨日、水星逆行のお話をしました。

昨日のブログ👇

turumakimaki.hatenablog.com

 

そっかそっかと分かったら、一気にホッとしました(^^)

それと同時に生理が始まりましたよ(笑)

あらあら、水星逆行と重なっていたのねと

思わず、笑ってしまいました(^^)

 

昨日は、出発ギリギリまで、

心落ち着く音楽を聞きながら、

ベットに横になっていました。

そのおかげで、お仕事は穏やかでした(^^)

 

水星逆行を全く感じない人もいると思います。

わたしは、わたしから何かしらの電波が出ているので、

いい意味で関係しています(笑)

 

たとえば、電子機器類がいつもと違う。

メールが届かなかったり、

電化製品が壊れたり、

実際、月曜日の在宅待機の連絡をいただいた時、

メールとショートメールを送ってくれていたのですが、

至急メールを確認してくださいのメールが届いておらず、

直接電話をして確認することができました。

月曜日のブログ👇

turumakimaki.hatenablog.com

 

いつもだといい感じに電車がくるのに、

ホールについたとたんに発車している(笑)

 

体調がいまいち。

 

でも、ご心配なく!!

宇宙のエネルギーですから!!

そんな時は、ゆっくり休みましょう(^^)

 

そうかそうか、これは、宇宙のエネルギーだからかと

分かるとホッとしませんか?

 

見直すタイミングともいわれていますし、

復活のタイミングともいわれています!!

 

昨日から『六方拝』を始めてみました。

六方拝を知ったのは、昨年なのですが、

その時は、ふ~んで終わっていました(笑)

また、昨日、六方拝の情報が流れてきましたので、実践しています!

 

これこそ、ベストタイミングですよね!!

 

六方拝は、とても簡単です!

東・西・南・北・天・地、すべてに感謝をすることのことを言います。

感謝の仕方はいろいろあると思いますが、

わたしが、こちらを参考にしました!


www.youtube.com

 

今の感情が、未来の今を創っていることは、

大分浸透していると思います。

 

では、今という感情を毎時、ウキウキ、ワクワクすることは、

意外と大変です(笑)

じゃあ、どうすればいいのか!?

 

それが『感謝』です。

 

東・・・祖先、両親に感謝

西・・・夫婦や兄弟、家族や親戚に感謝

南・・・先生や上司、人生の師に感謝

北・・・友達や知人、仕事関係者に感謝

天・・・太陽や月など空の自然に感謝

地・・・動物や植物など大地の自然に感謝

 

f:id:turumakimaki:20220122194608j:plain

 

いやいや、感謝できない人もいるわ!と

これを読んで思う人もいると思います。

 

ただ、気づいてほしいのは、

そういう人こそ、あなたがいらない感情を手放すために

現れてくれているということです。

 

もうその感情いらないでしょうと、その人が現れているのです。

 

周りの人は、みなエキストラ!!

 

その感情をその時に気づけたら、よっしゃーーー!!です(笑)

この感情は手放しますと地球に宇宙に手放しましょう!!

 

地球の自然は、そう手放したものを吸収してくれて、

清らかな感情を運んできてくれます(^^)

 

はじめは、ん?と感じる程度かもしれませんが、

何度も何度も手放す感情に気づいて手放していくと

その人が変わるか突然いなくなります!!

こちらは、何度と体験済みですので、

大きく伝えることができます(笑)

 

今いる会社が転勤などないところでも、

いきなり、ご主人が転勤で辞めざるを得なくなったこともありました。

突然、部署が移動になったり!!

 

そういうことを体験していくと実感すると思います!!

ただし、こう思ったらこの人はいなくなるんだよねと

クレクレ状態だと叶うのは遅いかもしれませんね(^^)

軸が、あなたではなく、その人になっていますから!

 

大切なのは、自分です。

自分のいらない感情に気づいて、

ただただ手放していくだけです(^^)

 

ぜひ、試してみてください!

 

素敵な一日をお過ごしください(^^)

 

    ☆『読者になる』ぽちっとお願いします☆

   ブログランキング・にほんブログ村へ

  ☆ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます☆