人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

価値

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

すべての波動は

あるだけで

存在価値があります!

 

存在価値のない波動なんてありません!

 

わたしもあなたもいるだけで

価値はあります!

 

何かをしないと価値がないは

思い込みです!

 

 

「何もしなくてもいいんだ〜へぇ〜」で

サボる、怠けるは違うんではないかと

今のわたしは思います!

 

だからと言って、

「頑張るぞー!おー!」も違う気がします。

 

『努力』

今のわたしには

これが1番しっくりきています!

 

宇宙から送られてきたエネルギーを使う!

 

努力とは、、

力をこめて事をすること。

あることを成し遂げるために、

休んだり怠けたりすることなく、

つとめ励むこと。また、それに用いる力。

 

素敵です♡