人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

霧雨

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日は出勤日でした!

傘がいるかいらないかの霧雨。

 

霧がかった景色。

 

久しぶりに見るなぁ〜

 

いつも乗るバスだと

雨の日は遅延しそうなので

少し早めに出て

違う路線に乗りました。

 

こっちの路線の方が好きなのよね〜

なんだか、

いつもの路線より気持ちいいのです。

 

急がなきゃとか急げーとかがない道。

 

木蓮見れて

桜も見れて

また、嬉しい♬

 

そうそう!

バス停までの道のりで

クローバーのお花見たんでした!!

久しぶり見たな〜って感動したのに

もう忘れてました、、

思い出して、また嬉しい♬

 

そんな朝でした(^ ^)