人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

創造できたことからのインスピレーション

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

 

 

今日は、朝起きてすぐ

今までなかった視点が

舞い降りてきました。

 

 

 

来年の手帳に

行きたいところやしたいことを

出てきたら書いておるのですが

その中で『支援する』がありました。

 

 

 

わたしは、自然が好きなので

自然に関わる活動をされている団体や

猫が好きなので

動物に関わる活動をされている団体など

自分の好きなことと繋がっているところや

ポンっと出てくると思うので出てきたところへ

わたしに入ってくるお金(エネルギー)を

送りたいと思いました。

 

 

 

今までは、

「困っている」

「人間のエゴによって生まれた」など

 

 

 

どちらかといえば

「マイナス」の視点からみて支えになりたいと思っておりました。

(この世に上下はないのですが)

 

 

 

それが、今日、目が覚めて

その事とは、全く関係のないことを

している時にポッと出てきました。

 

 

 

「「今」の私は、その人や動物、自然で創られている」

 

 

 

思わず、涙が出そうになりました。

 

 

 

本当にそうだわ〜

 

 

 

全ては根源なる愛である。

 

 

 

今のわたしの視点で事の見方

感じ方は変わるので、

今日入ってきたこの事も

また、わたしのパラレルワールドが変われば

変わることもあるんだと思います。

 

 

 

「絶対」なんてないと思っています。

「絶対」と思ってもいいけど、

それは、今の自分の波動で思う「絶対」で

次元が変われば「絶対」も変わるんだな

そう思うようになってきました。

 

 

 

どんな価値観に出会えるか楽しみです♪

 

 

 

-余談-

今日はiPhoneから投稿しておるのですが

ポッと時間を観ると4:44♡

エンジェルナンバー4→「現実になります」