人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

自分の変化に気づくとおもしろくなる

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今週は、ずっと在宅の予定だったのですが、

只今、新たなことを取得中でございまして、

ZOOMでの解説では、わたしが理解できず、

教えていただいている方が、

 

「もしよろしければ、明日オフィスきますか?」

と、声をかけてくださり、なんとも嬉しく!

ぜひ!と、今日は出勤日になりました。

 

昔のわたしが見たら、

ビックリするはずですよ(笑)

自らオフィスに行くのを喜ぶなんて(笑)

 

昔のわたしは、

在宅ハッピー、出勤は嫌だ~でしたからね(笑)

 

その傾向が、一瞬でましたけど、

(え、、いきたくない・・・)

 

それを上回る『早く知ってスッキリした!』でした!

 

(別府SA(下り)からの景色だったかしら?)

 

 

おかげ様で、分かった瞬間を

今日味わうことが出来ました!

 

その瞬間を教えている方も分かったようで、

 

「あ、分かってくれましたね!」

 

この言葉も嬉しかったです♬

 

 

おもしろいもので、本当に

「分かった!そういうことかー!」ってなった時

力が抜けた感じがするんですよね~

 

それが、毎回、おもしろいな~と思います。

 

その瞬間、そこにいくまでが、

無意識に力が入っていたのも分かりますし、

 

なんと表現すればよろしいか、

「スーン」って、感じに軽くなるんです。

 

出勤日は、家の近くの海とは、

また違う景色の海を見ながら

お昼休憩をとるのが最高で、

今日も久しぶりに、

その場所でおにぎりを頂きました(笑)

 

その場所で、休憩をとると

お昼のお仕事も気持ちがいいんですよね~

 

スッキリした帰りには、

あるひらめきがございました!

 

そういうことか!という、ひらめきが!

 

これから試してみるのが、楽しみです♬

 

 

 

あ~今日も最高な一日だったなぁ~