人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

今を変えようとその場で動くことから卒業する

 

今日の朝は、雲に覆われた空でした。

雲も好きなので、雲に覆われている空の時は、

雲色を楽しんだり、

雲の分厚さを楽しんだりしています。

 

(阿蘇スカイライン展望台だったかしら?)

長崎に引っ越してからはじめたお仕事で

仕事の内容自体も初めてのお仕事です。

 

その仕事は、20代だったかしら?

やってみたいお仕事のひとつでした。

 

実は、長崎に引っ越すと決まる前に

東京でも同じ内容の仕事を

紹介していただいていたので

なんだか分かりませんが、

夢が叶う時だったようですね(^^)

 

やってみたいと思っていた職種だったので

仕事をしていても楽しく仕事が出来ており

ありがたいなぁ~と思います。

 

日本って、ほんとありがたい国ですよね。

 

まだ、その企業のお力にもならないどころか

お力になっている人の時間を頂戴して、

教えていただく。

 

その時間も時給として、お金を頂いている。

 

なんとも、ありがたい国です。

 

 

以前は、好きな時間に働きたい!

何時から何時までって決まってるところで

働くのは、もうごめんだー!

 

なぁ~んて、なんだか焦って、

わたしのしたいことはなんなのか?

 

早くこの時間をお金と交換する生活から

卒業したい!!

 

そう思ってました(^^)

 

焦れば焦るほど、夢は遠ざかるばかりですね。

 

今のわたしには、

今のわたしにベストな今をプレゼント♡

 

今のわたしの生活を変えたければ、

自分を知ることからですね。

 

自分を知る時間を作る。

 

それ以外の時間は、

その時を変えようとするのではなく、

その時を受け入れ、

一生懸命にすることでしょうね。

 

そんなことを今多くの方が教えてくれていますね。

本当に素敵な世界になりましたね。

 

今日は、集中力が半端なくありまして、

窓の外を見てもいない

スマホも扱わないほどだったので

自分でも驚いております。

 

終わってからのお風呂は、

最高にありがたい♡

 

体が温まってから

冷めていく間の

眠くなっていく時間が好きですね~