人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

自分で決心する!

 

快晴!

とても気持ちいいです(^^)

 

窓を全開にしていて、

瞑想をして、

掃除をして、

本を読んで、

もうすぐ仕事がはじまります!

 

意識して自分で決心する!

 

決心とは、

その物事をしよう(しまい)と、心を決める。決意する。

 

体質は3カ月で綺麗に入れ替わると聞いたことがありますけど、

3カ月って長いですよね・・・

 

先日、ある方がブログで教えてくれました。

 

沢山の水を飲んで、

2週間後は体の6割が変わっていて、

脳は8割が入れ替わっている。

 

これって、すごくないですか?

 

2週間で、脳が8割って!!!

すごくないですか?

 

体は、半分以上変わっている!!

 

これって、

栄養面だけでなくて、

思考も同じではないかと思うんです!!

 

ものの考え方が、

2週間で8割も変わってるってすごくないですか!!!

 

やるしかないでしょ!!!(笑)

 

f:id:turumakimaki:20220101132105j:plain

 

素敵な一日になりますように♡