人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

宇宙からのプレゼント

 

この日を楽しむために

自分は未来からきていて

最後だと思って今日を生きる。

 

映画『アバウト・タイム』より♡

 

わたしは、人の集まるところで

はじめていくところは緊張してしまっていました。

 

変によく見せたり

変に話しかけたり

 

でも、瞑想を続けているおかげで

昨日行った初めての場所では、

少しだけ、ありのままのわたしで過ごすことができました。

 

少しだけでもうれしい。

 

どんどんわたしはわたしらしくなっていく。

 

突然変われる人もいるかもしれないけど、

自分のペースに合わせて

変化していってもいいではないでしょうか

 

すべてはベストタイミングだから。

 

もしこの日が最後だとして

少しでもありのままに過ごせたこと

わたしは死ぬ前にそのことを多いに喜ぶ。

 

もっとこうしとけばよかった。

以前はこうもおもっていたけれども

その時のわたしは少しでもが精一杯の愛だったの。

 

今のわたしのままでできる限り愛する。

 

選択に迷った時は、

自分に聞いてみることを忘れないでください。

もし、今が最後だとしたら♡

 

f:id:turumakimaki:20220410134525j:plain

 

そこにも変化が来ています。

 

もし今、最後だとして?

わたしは、いろんなものを食べたり

今しかないと買ったりしていたけれども

 

今のわたしは、そうじゃないんだよとなっています(^^)

 

その変化もうれしいなぁ♡

 

素敵な一日となりますように♡